工藤静香、サバイバル風出で立ちで背中に背負ったモノ 「カッコいい」

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香がインスタを更新。ワイルドな出で立ちの一方、ポーチの中身は…

2020/06/29 20:00


 

■「カッコいい」「今の時期は必須」

今回の投稿に対し、ファンからは「しーちゃん格好いい!」「素敵です」「スタイル抜群ですね」などの声が寄せられることに。

一方、除菌グッズを持ち歩いていることには「バイ菌バイバイキンですよ!」「今の時期は必須ですね」など、いつ何時も除菌グッズが手放せない……という工藤の心境に、共感する人は少なくないようだ。


関連記事:コロナ社会の必需品か 除菌アイテムを持ち歩いている人は3割

 

■約3割の人が除菌アイテムを携帯

ちなみにしらべぇ編集部では先日、全国10〜60代の男女1,880名を対象に「新型コロナウイルスの感染予防について」の調査を実施。その結果、「除菌アイテムを持ち歩いている」と答えた人は全体の30.4%だった。

除菌アイテムを持ち歩いているグラフ

サバイバル風の出で立ちで、除菌グッズを背負う形となった工藤。今の時期的にはある意味、一番サバイバルに適したアイテムかもしれない。

・合わせて読みたい→谷村奈南の母が「ヤバイほど美人」 58歳母との2ショットが麗しい

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能除菌インスタインスタグラム工藤静香新型コロナウイルスコロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング