『やまとなでしこ』再放送でファン歓喜 「押尾は大丈夫?」の声も

松嶋菜々子主演の大ヒットドラマ『やまとなでしこ』の再放送が決定し矢田亜希子ファンも歓喜 「押尾学は大丈夫?」と心配の声も

2020/06/29 20:20


 

■熱愛スキャンダルでファンを辞める?

清楚な人気女優だったものの、当時の夫である押尾学が薬物事件で逮捕されるというスキャンダルに見舞われた矢田亜希子。

清純派というイメージもあり、事件当時はもちろん、押尾との熱愛発覚時にもファンに衝撃を与えている。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の19.4%が「応援していた有名人に熱愛が発覚するとファンを辞めてしまう」と回答している。

熱愛の調査


関連記事:矢田亜希子のフェイスシールド姿に絶賛の声 「矢田さんのお陰で…」

 

■波乱万丈なシングルマザーの矢田

美貌にも才能にも恵まれているものの、大きなスキャンダルを経験し波乱万丈な印象のある矢田亜希子。しかしその後は、女優として復帰しシングルマザーとしてもノースキャンダル。現在も応援しているファンも多く、中堅女優として着実にキャリアを積んでいる。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、世界遺産と遜色ない美しさに「マジで驚いた」とファン衝撃

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

やまとなでしこフジテレビシングルマザーガールズちゃんねる矢田亜希子押尾学松嶋菜々子芸能人インスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング