ツナマヨ、エロ過ぎる衣替えでファン悩殺 「クールビズ」「校則ギリギリ」

セクシーなコスプレイヤー・ツナマヨが斬新すぎる制服クールビズでファンをノックアウト。

グラビア

2020/06/29 21:00

コミックマーケットなどのイベントを中心に活躍する大胆露出がトレードマークのコスプレイヤー・ツナマヨが29日、自身のSNSを更新。衣装の布面積が小さすぎる「夏服」に衣替えした様子を公開し、多くのファンを魅了している。



 

 

■大胆過ぎる夏服に衣替え

この日、ツイッターとインスタグラムに「夏服に衣替えしました!」とコメントし、リボンのついたセーラー服のコスプレショットをバストアップで公開していたツナマヨ。

普通、セーラー服の夏服といったら半袖になるのが一般的だが、ツナマヨ流の夏服はなんと、襟以外の布地がまるごと消失してしまうというもの。非常に涼しそうな反面、目のやり場に困るセクシーな衣装である。

View this post on Instagram

夏服に衣替え

A post shared by TUNAMAYO♥️ツナマヨ (@tunamayo0113) on


関連記事:小日向ななせ、穴あき競泳水着に「セクシー」「画期的」の声

 

■熱中症対策もバッチリな涼しげデザイン

写真を見たファンからは「夏を先取りしてるね」「もはや服なのかブラなのかわからない」「悩殺された」「涼しそうだしかわいくてよく似合ってます」「まだ梅雨だから風邪引かないように…」などのリアクションが殺到。

また、あまりに型破りなデザインの制服に「こんな高校生がいたら驚愕だわ」「校則ギリギリ?」「クールビズで熱中症対策もバッチリ」といったコメントも寄せられていたようだ。


■下乳強調した変形水着も

なお、この日は制服ショットの他にも「変な水着芸人」というコメントとともに、下乳部分の布地がザックリとカットされた大胆な水着姿の写真ツイッターに投稿していたツナマヨ。

これまたユニークかつ露出度の高いグラビアショットにファンは「ありがとうございます」「水着の女神ツナマヨ」「最高かよ…」と感嘆のため息を漏らしていたようだ。

・合わせて読みたい→天木じゅん、「水着に収まらない下乳」にノックアウトされるファン続出

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)