ニトリのNクールマスクを望むユーザー続出 期待を込めて企業に確認すると…

「ニトリのNクールを使ったマスクがあったら…」 世間の声を担当者に確認してみた

2020/06/30 06:30

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、マスクの着用を余儀なくされている現在。もし、付けていても暑苦しくないマスクがあれば最高なのだが…。

そんな思いから、ネット上では「ニトリのNクール素材のマスクがあったらいいのに」といった声が上がっており、今後販売の可能性がないか企業の担当者に確認してみた。


画像をもっと見る

 

■ニトリに訪れると…

近頃では、夏を感じさせるほど蒸し暑い日も珍しくない。寝苦しさを改善すべく、冷感素材を使用した商品を購入するためニトリに訪れると、店内にはこれでもかとNクール商品がずらりと並んでいた。

数ある商品の中から、記者は敷きパッドと枕を購入したのだが、これがひんやりとして快適。それ以降、見事に快眠できるようになったのだ。


関連記事:『無印良品』今日から夏素材マスクを販売 つけた瞬間“違い”が分かった

 

■「Nクールのマスクをしてみたい」

Nクール商品の評価はネット上も高く、多くの人が効果に満足している様子。それに伴い、このNクールを用いてマスクを作ってほしいと考える人も続出する事態に。

実際に、ツイッターで「Nクール マスク」と検索すると、「ニトリのNクールでマスク作ってほしい」「ニトリさんのNクールの素材を使ったマスクがしてみたい…きっと涼しいはず…」といった声が散見された。

中には、「Nクールで作ったマスクは冷たくて良いぞ」と実際に自作してしまう猛者まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■担当者に連絡してみるが…
マスクニトリ肌着新型コロナウイルスNクール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング