池田エライザ、背中丸見えショットでファン魅了 「美しすぎる…」

池田エライザがインスタグラムに、昨年発売した写真集のショットを投稿。スタイルの良さが引き立つ写真に絶賛の声が。

2020/06/30 10:00


 

■スタイルや色っぽい雰囲気に絶賛

背面ショット以外にも、くびれが見える衣装など、持ち前のスタイルの良さを存分に発揮する衣装が多く投稿された今回。

コメント欄には「本当にスタイル良いですね」「色っぽい」「絵画じゃん」「美しすぎる、、」と、スタイルだけでなくどことなく漂う色っぽい雰囲気に魅了されるファンが続出した。

また、写真集発売から1年以上が経過しているものの「今でも大事に飾ってあります」「宝物です」との声も。


関連記事:池田エライザのツインテール姿に悶絶するファン続出 「天使かな?」

 

■半数以上がモデル体型に憧れる

細身に高身長と、男女関係なく惚れ惚れするモデル体型の池田だが、一般的にもスタイルの良い人に憧れを抱く人は多いようだ。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答。男女年代別に見ると、すべての年代で女性が男性を上回っていることがわかる。

調査モデル体型

最近では、撮影のオフショットの他にも、緩やかな日常の写真も多く投稿している池田。スタイルへの憧れはもちろん、素の表情の虜になっている人も多いことだろう。

・合わせて読みたい→河北麻友子、細すぎる脚が話題に 「加工してる?」「スタイル良すぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイル写真集露出スペイン背中ドレス池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング