丸山桂里奈、ニトリで爆買いした量に驚きの声 「凄い…」「やるね」

ニトリで買い物をしたという丸山桂里奈。ショッピングカートに大量に積まれた商品に驚きの声があがった。

エンタメ

2020/06/30 06:15

元なでしこJAPANで現在はタレントの丸山桂里奈が、29日に自身のインスタグラムを更新。ニトリで爆買いした際の写真を投稿し、驚きの声があがっている。



 

■ニトリで大量の買い物

ニトリに出かけた際のひとコマを投稿した丸山。「ニトリいくときめちゃくちゃ買うよ」「買いすぎて帰りまず一度じゃもてないよね」のコメント通り、大きなショッピングカートの中には溢れんばかりの商品が積み重なっている。

また、ハッシュタグでは夏に人気の接触冷感素材商品「Nクール」についても触れており、「涼しいよね~」と絶賛した。


関連記事:丸山桂里奈、スーパーで見かけた買い物客に苦言 「自粛もなにも…」

 

■共感の一方あまりの量に驚き

家具やインテリア以外にも、細々とした雑貨まで豊富な商品を取り扱っているニトリ。買い物の際につい買いすぎてしまう人は多いようで「同じく、買いすぎちゃうね」「おっきいカートあると沢山買っちゃいますよね!」との共感が寄せられた。

その一方、あまりにも大量の買い物に「やるねかりなちゃん」「凄い買い物」「随分たくさん買ってるね」と驚きを隠せない人もチラホラ見受けられる。


■半数以上がニトリを支持

「お、ねだん(お値段)以上」というキャッチフレーズの通り、機能性やデザイン性に優れた商品が多いニトリを支持する丸山。同じく信頼を寄せる人は多いようだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の56.1%が「ニトリが好き」と回答している。

ニトリが好きグラフ

丸山の購入品を気にするファンも多かった今回の投稿。別の投稿で紹介されることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、攻めすぎた新ヘアスタイルに後悔? 「史上最強短め」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)