清水あいり、ノー○ン筋トレに視聴者悶絶 ミニスカートがめくれ…

『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』に今回アップされた動画はオリジナルトレーニング!

グラビア

2020/06/30 05:15

グラビアアイドル・清水あいりの公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』に、最新動画がアップ。セクシーすぎる筋トレに、視聴者から悶絶する声が相次いでいる。



 

 

■オリジナルトレーニングのポイントは

清水は、パープルのトップスにグレイのミニスカートという衣装で登場。今回の動画では、体のラインを引き締めるオリジナルおうちトレーニングの方法を紹介するという。

そして、そのトレーニングを行う上で大切なポイントは「ノー○ン」とのこと。部屋に設置された2台の定点カメラに向かって、こっそりと耳打ちするように「ノー○ンやで」と順番にささやいた。


関連記事:最上もが、筋トレ動画投稿に「全然できない」の声相次ぐ 美脚の秘訣は…

 

■スカートの中がチラリと見え…

まずは、筋トレの前にしっかりとストレッチを行い、「あぁ気持ちいい」と漏らす清水。何やらいろいろな妄想を掻き立てる色気たっぷりな言い方である。体はあまり柔らかいほうではないらしく、前屈をするのだが、全く手が床につきそうな気配はなかった。

そして、二の腕を引き締める腕立て伏せ、くびれを作る腹筋、下半身を鍛えるスクワットというメニューをこなしていく。ポイントはもちろん、「ノー○ン」とのことなのだが、動画の最後にスカートの中がチラリと見えてしまい…という結末を迎えたのだった。


■視聴者から悶絶する声「マジで最高」

今回の動画を受け、清水のセクシーさが際立つ筋トレの様子に悶絶する視聴者が続出。コメント欄では、「マジで最高です」「可愛すぎるし面白かった」「どうしても胸元ばかり見てしまう」などの声が相次いでいる。

また、動画の最後の展開に対し、「ドスケベなのでまた勘違いしてた(笑)」「くっそー騙されたー!!!」といったコメントも。ぜひその点については動画をチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→清水あいり、おイタが過ぎて最高の動画公開 「たっぷり抜いてあげるからな」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)