平田梨奈、撮影時のハプニングを激白 「こんにちはしちゃってた」

グラドルの平田梨奈が、セカンドDVD『ひらりーBEAUTY』の発売記念会見を開いた。

グラビア

2020/06/30 20:40

平田梨奈

グラドル・平田梨奈のセカンドDVD『ひらりー BEAUTY』(アイドルワンレーベル)が2月22日に発売された。6月25日、発売記念会見が開かれ、撮影時のエピソードなどを赤裸々に語った。


画像をもっと見る
 

 

■「命がけの撮影」

平田梨奈

昨年10月にバリで撮影した本作は、彼氏と旅行に行くというシチュエーションで描かれている。黒のワンピースを着用したショットは崖付近で撮影したものだといい、「命がけの撮影だった」と振り返る。

ほかにも、「現地の人に胸さらけ出すくらい、川(の流れ)も危なさ過ぎて…。本番には入ってないけど『こんにちは』しちゃってた。倒れた丸太に隠れて胸を隠していたシーンもあるよ」と、危険と隣り合わせだった結果、攻めた作品に仕上がっていると明かす。


関連記事:池田エライザ、煮物を作りすぎてしまい… ファンの妄想が爆発

 

■妄想をもとに…

平田梨奈

スタッフとは撮影前、入念な打ち合わせを行い、平田が考えていたシチュエーションや妄想をもとに作られているものもあるという。「頭の中にあるシチュエーションを、その場の妄想で気持ちを作る」といい、妄想が詰まった作品に仕上がっているとも激白。

なお「一番妄想っぽいのは夜のベッドシーンかな…」と語っていた。


■おうち時間は…

平田梨奈

自宅で就寝時には下着だけになるなど、裸族だと認める平田。次回作での撮影でも、「脱いじゃいけないところで脱いじゃった」とのことで、スタッフに注意されてしまったという。

また、外出自粛の期間中、白ワインにおつまみなど、好き放題の食生活を送っていた結果、3キロ体重が増加し、「人と会わないと痩せられない」と反省の弁を述べていた。

・合わせて読みたい→Gカップ・川村あい、大胆過ぎる撮影に赤面 「棒で突かれていやらしかった」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)