手越祐也、ジャニーズにいたら語れない過去明かす 中学校のときのアドレスは…

手越祐也、「ジャニーズにいたら話せない」まさかの過去を動画で語った。

エンタメ

2020/06/30 10:20


 

■中学校の時のアドレスは…

中学の時に使っていた手越のメールアドレスはなんと「tsuji-nozomi0617」にしていたという。0617は辻の誕生日6月17日からとったもので、「これよく取れたな」と改めて振り返る。

「絶対ジャニーズにいたら話せない」と口を大きく明けながら笑った。「みんなあるじゃんね過去ね」とスッキリしたような口調で話している。


関連記事:手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

 

■アイドルのライブにいったことは…

モーヲタだった過去を笑顔で話した手越。ファンクラブに入ってライブに行くというのは結構なハマりっぷりであったことがわかる。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「アイドルのコンサートに行ったことがある」と答えた人の割合は、全体の21.9%だった。

アイドル

「ジャニーズにいたら話せない」と笑いながらモーニング娘のファンだった過去を明かした手越の動画。今後もファンが知らない一面が次々出てくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→手越を勧誘する芸能事務所を発見 社長直々の熱烈オファーにファン爆笑

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)