手越祐也、インスタ開設でYouTuber・ヒカルと2ショット ファンクラブ設立も告知

手越祐也が、ツイッター、YouTubeに続き、インスタグラムを開設。ファンクラブ設立も告知した。

2020/06/30 08:00

手越祐也
会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)

アイドルグループ「NEWS」の元メンバー・手越祐也が29日、インスタグラムを開設し、ファンクラブサイトを立ち上げることも報告した。



 

■「みんなに喜んでもらえるように」

手越は、複数の自撮り写真や入浴中のサービス動画などを掲載し「Instagram開設したよ みんなフォローしてねー!初心者だけどみんなに喜んでもらえるように勉強します」と初投稿。

人気YouTuber・ヒカルとの2ショットもアップし「ヒカルとご飯ー!美味しかった」と、YouTube界の先輩と、食事を楽しんだ様子を伝えた。

https://www.instagram.com/p/CCAevJeDw06/


関連記事:手越祐也のYouTube進出に人気ユーチューバーが牽制 「まさか…」

 

■ファンクラブ設立へ

同日に更新したツイッターでは、ファンクラブの設立を告知。自身のYouTubeに投稿した最新動画の概要欄に、URLが張り付けられていることを知らせた。

7月2日の20時から公開するため、現在は閲覧できない状態だそうで「まだ見れないから楽しみに待ってて」とファンに呼びかけている。


関連記事:手越祐也が記者会見に向けYouTube開設 直筆とテーマカラー「ピンク」にファン騒然

 

■狙うはYouTubeナンバーワン

手越は、19日に18年近く在籍したジャニーズ事務所を退所。その後、SNSを解禁してツイッターを開設した。

さらに、YouTubeチャンネルも立ち上げ、緊急記者会見を配信した動画は再生回数950万回以上と大反響。会見の舞台裏をとらえた動画も150万回以上の再生回数を記録し、チャンネル登録者は78万人と、一気に人気YouTuberの仲間入りを果たした。

会見では、YouTubeについて「やるからにはナンバーワンを獲りたい」と宣言し、SNSを活用して「世界ナンバーワンのアメリカも攻めていきたい」とも語っていた手越。現在の活動ぶりからすると、夢への階段を着々と登っているようだ。

・合わせて読みたい→手越祐也、会見前にリラックスした様子 服装は『文春』報道時と同じ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター記者会見YouTubeYouTuber手越祐也ジャニーズ事務所NEWSファンクラブインスタグラムヒカル開設
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング