コロチキ・ナダル、苦悩し涙する相方への態度に視聴者ドン引き 「えぐいって」

『クイズその時スーパースターは?』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが悩みを吐露して涙する相方に対して…

2020/06/30 10:40


 

◼さらにブチギレ

ここで西野が自身の不甲斐なさに号泣する芝居を披露。ナダルは「もぉ~、なんなん?」とキレ始めて「今日は勘弁してくれ。人が泣いてるのとかツライ」と切り捨てる。

西野がそれでもしつこく泣きながら悩みを口にすると、「頑張ろやそれは」「いくつやねんお前」とマジギレ。「泣いても仕方ない」「頭痛い」と聞く耳を持たず横になった。


関連記事:「世界一リモート飲みしている」スパイク松浦、飲み相手を勝手に格付け

 

◼視聴者はドン引き

ネタバレ後「体調万全のときに呼んでくれ」と釣りで疲れていたと主張したナダルだったが、視聴者はドン引き。

「人としてやべぇなと思ったし、凄い嫌悪感」「ナダルえぐいって」「ナダルさん、凄いななんか」「さすが腹黒ナダル! いいよ〜」「ナダル絶好調やんな」と賛否が。

体調が悪かったとはいえ、涙する相方へのナダルの態度はヒドイものだった。ただ、それがナダルの魅力でもある。批判が集まる一方で、一部ではナダルらしさを満喫した声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→冷めウマグルメにネット賛否 霜降りせいや「これあかん」「流されへん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

魅力ナダルコロコロチキチキペッパーズコンビ人間性大坂なおみコロチキ西野創人クイズその時スーパースターは?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング