カズレーザー、竹俣紅とのデートにコメント なぜか安藤なつに注目集まる

『とくダネ』元女流棋士・竹俣紅とのデート現場が目撃されたカズレーザー。本人の口からデートに対するコメントを発し…。

エンタメ

2020/06/30 13:00

カズレーザー

30日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)7月14日号にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと元女流棋士・竹俣紅のデート風景を特集。同日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)ではカズレーザーがデートの詳細についてコメントし、視聴者の注目を集めている。



 

■ひと目で分かるカズレーザー

同誌の写真には、若干距離をあけつつも、カズレーザーと竹俣が一緒に歩いている姿が。話題の見開きページを見ると、カズレーザーは「マスクもしてて顔隠してたからバレないと思ったんですけどね…」とおどけた様子を見せつつ、デートをしていたことを認めている。

すると司会の小倉智昭からは「ネットでカラーの写真が配信されてるけど、2人して赤いんだ」と両者の服装についてコメント。プライベートでもイメージカラーの赤を貫き通したカズレーザーに対し、スタジオからは「そりゃ撮られるよ!」というツッコミも上がっていた。


関連記事:『とくダネ』カズレーザーの出演方法に心配の声 「大丈夫なの…?」

 

■痛烈なボケが炸裂

デート内容の詳細を語っていくカズレーザーだが、『FLASH』内のコメントによれば「残念ながら交際はしていません」とのこと。

当日は竹俣の誕生日プレゼントを買ったようで、小倉からは「普通の人じゃそこまでしないよ?」と探るようなコメントも飛び出す。するとカズレーザーは「おれ、プレゼント買わないのは相方のなつさんぐらいですよ」「なつさんには買わないけど…他の人にはけっこう買いますよ!」と、相方の安藤なつを引き合いに出し、スタジオの笑いを誘った。


■「買ってあげてよ!」とツッコミ

カズレーザーのデートについてトークを繰り広げていたはずが、いつの間にか話題は相方へと飛び火。

ツイッター上では、番組を見たユーザーから「カズさん、なつさんにもプレゼント買ってあげて!」「断固として買わないという意思を感じる(笑)」といったコメントが多数上がっていた。

また、プライベートのデート中でも真っ赤なコーディネートを保ち続けたことに対し、「この清々しさは本当に立派」「またカズレーザーのことが好きになった」などの声も散見されている。

安藤が次の誕生日を迎える際は、カズレーザーからのプレゼントが用意されていることを願いたい。

・合わせて読みたい→カズレーザー、どら焼きを持つ手に注目集まる 「大丈夫かなぁ」「ステキ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ