朝日奈央、百田夏菜子との同級生ショット披露 「奇跡の世代じゃん」

タレントの朝日奈央が披露した同級生ショットが「豪華すぎる」と話題を呼んでいる。

エンタメ

2020/06/30 16:00

朝日奈央

29日、タレントの朝日奈央が自身のインスタグラムを更新。アイドルグループのももいろクローバーZ・百田夏菜子とのツーショットに、注目が集まっている。



 

■同級生ショットを披露

朝日は投稿で「まさかのね、夏菜子に会えたのおおおー!」「楽屋が隣だった。嬉しかったあーー」と添え、百田とのツーショットをアップ。ソーシャルディスタンスを意識してか、ふたりは距離をとっているものの、互いに満面の笑みを浮かべており、仲の良さがうかがえる。

また投稿内で、百田とは高校時代の同級生であることを明かした朝日。楽屋で開かれたであろう、プチ同窓会の内容が気になるばかりだ。


関連記事:Matt、自分とそっくりな子供とのツーショット披露 「やられた」

 

■「奇跡の世代じゃん…」と反響相次ぐ

今回の投稿のコメント欄では「ふたりともかわいすぎ!」「眼福すぎる…ありがとう」「マジ最高なツーショットだな」など、百田と朝日のツーショットを絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「奇跡の世代じゃん…」「同じクラスになりて~」といったコメントも。ファンの中には、ふたりと同じ学生時代を過ごしたいと羨む人も少なくないよう。


■過去には松岡茉優とも…

View this post on Instagram

なおちん 高校で最初に仲良くなったのはなおちん(確か) お勉強は苦手なんだけど、 クラスのみんなをいつも笑わせてくれて わたしの太陽なおちん これからもポップでハッピーなおちんパワーを 私たちに浴びせてね! #文化祭の買い出しの時の写真 #朝日奈央 #なおちんって初めて呼んだけどなかなか良いね! #かなこもなおちんって呼ぶといいよ #朝日がいつもいいねくれるから #ありがとう投稿 #そうなのいつもは朝日呼び #てか名前にあさひって入ってるじゃん! #ほんとに太陽じゃん! #ほんとのたいよう朝日奈央

A post shared by 松岡茉優 /Mayu Matsuoka (@mayu_matsuoka_koushiki) on

かつての同級生と芸能界で再会するのはかなりドラマチックな展開だが、どうやら百田の他にも意外な同級生が芸能界にいるようだ。

女優の松岡茉優は過去に投稿で「高校で最初に仲良くなったのはなおちん」と朝日と高校時代の同級生であることを明かしつつ、制服姿のツーショットをアップしたことがあった。

また、「なおちんって初めて呼んだけどなかなか良いね! かなこもなおちんって呼ぶといいよ」とつづっており、松岡と百田とも友人関係であることがうかがえる。

百田、松岡といった人気芸能人と同級生であることが判明した朝日。今後3人で同窓会をすることがあれば、その様子を披露してくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→藤井リナが妊娠を発表 ファンはお相手の「高校同級生」に興味

(文/しらべぇ編集部・北田力也