『スッキリ』ゆきぽよ、近藤春菜からの禁断の質問に一言 「拍手した」

『スッキリ』に出演したゆきぽよ。DJハローキティーとのコラボ楽曲を披露するが、近藤春菜からまさかの質問が…

2020/06/30 14:00


 

■ゆきぽよの返しに称賛の声

ゆきぽよの回答に、近藤は「なるほどね!」と一本取られた様子。番組を観ていた視聴者からも「頭の回転の早さ凄いな」「スゲーってなった」「さすがすぎて拍手した」と称賛の声が上がっている。

また、隣りにいたキティちゃんも骨伝導について頷いていたため「キティちゃん骨伝導で音楽聴くんだ」「衝撃の事実」と驚く人も。


関連記事:近藤春菜、RAD野田洋次郎にメッセージ 「すごい…」とファン騒然

 

■トークに自信がある?

今やテレビに引っ張りだこのゆきぽよ。こうした無茶振りにも素早く対応できる能力が、彼女の人気のひとつなのだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の16.5%が「トークには自信がある」と回答した。

トーク

その場を丸く収めたゆきぽよのトーク力によって、キティちゃんとの信頼関係がより深まったに違いない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』欠席の近藤春菜、体調回復を報告 「お医者様に伺ったところ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フォローハリセンボン近藤春菜キティちゃんスッキリゆきぽよヘッドホン木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング