『スッキリ』ゆきぽよ、近藤春菜からの禁断の質問に一言 「拍手した」

『スッキリ』に出演したゆきぽよ。DJハローキティーとのコラボ楽曲を披露するが、近藤春菜からまさかの質問が…

2020/06/30 14:00

ゆきぽよ

30日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希が出演。ハリセンボン・近藤春菜からの無茶振りを見事にかわした一幕に称賛の声があがった。



 

■喋れないキティちゃんをサポート

番組内の『WEニュース』のコーナーに出演したゆきぽよ。DJとして活躍するハローキティプロデュースのコラボ楽曲を、現在臨時休園中の「サンリオピューロランド」から中継をつなぎ、披露した。

コーナーのMCを務めるウエンツ瑛士から「キティちゃん元気ですか?」という質問が飛ぶと、身振り手振りで元気いっぱいであることを伝えるキティちゃん。しかし、トークができないため、ゆきぽよが「めちゃめちゃ元気みたいです!」と通訳し、サポートする。


関連記事:近藤春菜の志村けんさんとの共演映像に衝撃 「20歳代であんなに?」

 

■ヘッドホンの位置をツッコむ近藤

すると、ハリセンボンの近藤春菜から、キティちゃんのヘッドホンの位置について「耳にかかってないけど…」ツッコミが。キティちゃんの耳の位置は猫と同じ場所にあるが、ヘッドホンが装着されていたのは人間と同じ位置。

この無茶振りに対し、ゆきぽよはとっさに「あ、はい! キティちゃんは骨伝導なんで。最新なんです!」と、骨に伝わる振動で音楽を聴く「骨伝導ヘッドホン」を使っているとして、うまくかわした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゆきぽよの返しに称賛の声
フォローハリセンボン近藤春菜キティちゃんスッキリゆきぽよヘッドホン木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング