佐々木希、不倫騒動後の近影に心配の声も 「痩せた?」「とても素敵」

佐々木希がインスタグラムに近影を投稿。久しぶりの全身ショットに、ファンから反響が相次いだ。

エンタメ

2020/06/30 16:40

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が29日に自身のインスタグラムを更新。夫であるアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動後の近影に、ファンからさまざまな声があがっている。



 

■笑顔で番組の出演報告


この日、『所JAPAN』(関西テレビ・フジテレビ系)の出演を報告した佐々木は、笑顔を浮かべて番組衣裳を着用した全身ショットを投稿した。

渡部の不倫騒動後の12日には「主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪していたが、投稿で姿を見せたのは6月1日以来だ。


関連記事:佐々木希・佐藤栞里・児嶋一哉らは涙の謝罪も 会見せず逃げる渡部建に批判殺到

 

■「痩せた?」と心配の声も

番組出演の告知とはいえ17日ぶりの投稿に、ファンからは「頑張ってください」「ずっと応援しています!」と励ましの声が続出。近影に「やっぱりいつ見てもかわいい」「とても素敵」「髪伸びましたね」といった声もあがっている。

しかし一方で、やはり騒動のこともあってか「少し痩せた?」「心配です」「無理しないでください」と体調や精神面を気遣う声も寄せられ、中には「離婚しないんですか?」「別れてください」とのコメントもみられた。複雑な思いを抱えるファンも少なくないようだ。


■渡部への対応に称賛も…

一部スポーツ紙によれば、渡部に「そういう機会がないと生まれ変われないんだから」と言葉をかけ、今も渡部と一緒に暮らしているといわれる佐々木。

25日放送の『グッとラック!』(TBS系)では、番組コメンテーターの小林麻耶が「本当に大きな愛情で支えてらっしゃっていて」「なんて素敵な奥様とご結婚されたんだなって思いました」と佐々木の対応を称賛していた。

今も心中穏やかではないと思われる佐々木だが、それでもファンたちのために笑顔を浮かべる姿は「さすが」と言う他ないだろう。

・合わせて読みたい→佐々木希、夫の騒動当日に投稿した「男女イラスト」が悪い臆測を呼んでしまう

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一