イジリー岡田、『ギルガメ』で定着したエロキャラに苦悩 「高速ベロ封印で8年仕事なし」

『しくじり先生』でイジリー岡田が自身のエロキャラへの苦悩を吐露して…

2020/06/30 18:15

 

◼視聴者は「唯一無二の芸」

高速ベロを解禁し、バラエティ番組で再び活躍するようになったイジリー。高速ベロに悩み、高速ベロに救われたイジリーの姿に視聴者も多くの感想を寄せている。

「イジリー岡田って凄いよな」「高速ベロは本当に唯一無二の芸だと思う」「どうしてエロくない人がエロ芸で食っていかなきゃいけなくなるんだろうねぇ」「イジリー岡田といえばエロだよなぁ」といった声があがっていた。


関連記事:千鳥大悟、「志村さんの代わりはおらん!」 亡き師匠への思いに感動の声

 

◼過半数は「イメージと違う」

しらべぇ編集部で全国10代〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の54.1%が「本当の自分とは違ったイメージで見られることがある」と回答した。

イメージ

過半数が「本当の自分を周囲は知らない」と嘆いている。真面目で下ネタ嫌いだったイジリーも、世間のイメージは真逆だ。そのギャップに苦しみ続けてきたのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→さらば・森田がTKO・木下への本音爆発 「使いもんになるか」「退所じゃなくてクビや」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人萩本欽一しくじり先生ギルガメッシュないとイジリー岡田出川哲朗真面目高速ベロエロキャラ芸風
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング