シャープ、マスク手洗いの必需品を販売していた 「欲しい!」

シャープが発売している「超音波ウォッシャー」。マスクに付着したファンデーション汚れを落とすのにピッタリ?

2020/06/30 18:45


 

■まさに「持ち歩ける洗濯機」

シャープ公式ツイッターによると、超音波ウォッシャーは「以前より地味に販売していた」製品のようだが、マスクを繰り返し洗って利用することが当たり前になったこの時代にかなり使えそうとのこと。ホームページには、使い方や検証済みマスクなどをまとめたページも開設している。

また、最近発売しているシャープの洗濯機には、この超音波ウォッシャーが付属しているものまで。公式ツイッターで「持ち歩ける洗濯機」と表現しているとおり、マスク汚れ以外にも非常に便利そうだ。


関連記事:シャープ製マスク、販売サイトに人が殺到して買えず? SNS上で悲鳴相次ぐ

 

■「欲しい!」の声続出

シャープの宣伝を受けて、SNSでは「さすが目の付けどころが違います」「欲しい!」「すごっ!」と購買意欲を掻き立てられるユーザーが続出。

また、すでに超音波ウォッシャーを持っているユーザーもおり、マスクに付着した汚れ以外にも、襟汚れなどピンポイントで落としたい汚れに大活躍しているそう。

抽選販売でなかなか当選しないと噂の「シャープのマスク」に続き、こちらも大人気商品になりそうだ。

・合わせて読みたい→シャープの不織布マスク、販売開始へ 「購入方法」と「価格」は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

洗濯マスクSHARPシャープファンデーション新しい生活様式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング