鈴木亜美が愛用する3COINSのマスク 値段とデザインに「欲しい」の声

鈴木亜美が、最近愛用している3COINSの洗えるマスクを紹介。かわいいデザインと驚愕のコストパフォーマンスに、ファンから多くの反響が

エンタメ

2020/07/01 07:45

歌手の鈴木亜美が、30日に自身のインスタグラムを更新。次男を抱っこする自撮り写真を公開したところ、彼女が着用している「洗えるマスク」にファンから多くの注目が集まっている。



 

■偶然買えた「3COINSのマスク」

次男を抱っこし、深めに帽子を被った近影を公開した鈴木。着用しているマスクは、ベビーピンクの色合いがキュートな「3COINS(スリーコインズ)」の洗えるマスクで、3枚入りで300円(税抜)というから驚きだ。

「普通に洗濯しながら使ってる!」と、デザインだけでなく、使い勝手の良さも気に入っている様子。「夏は息苦しいから通気性の良さとか気にするよね! 子供用ももっとあったらいいな! 冷感とかスポーツメーカーのも気になってる」と、彼女もつけ心地いマスクを色々試しているようだ。


関連記事:『無印良品』公式サイトでマスクを調べると… 予想外の結果にユーザー驚愕

 

■「かわいい」「欲しい」ファン大注目

今後もしばらくマスクが手放せない生活が続くと見られ、現在では繰り返し洗って使用できるマスクに注目が集まっている。

そのため、「かわいい!! 欲しい!!」「3COINSのですね! ほんとあみちゃん似合ってます! 早速買いに行きます」「寄って在庫あったら買いたいな」など、鈴木の影響力を物語るコメントが多数書き込まれている。

また、中には「小学生の子供がマスクを付けて登校~下校までするので、子供用の息苦しくないマスクあったらいいなと思います」と、子供のマスク事情に共感する声も。


■ネットで話題の夏用マスク

即日完売となったユニクロのエアリズムマスクをはじめ、現在では様々な企業がマスクの生産に乗り出し、企業の特色や技術が結集されたマスクが注目を集めている。

無印良品では、夏用素材を使用したマスクが計3種類販売されている他、スポーツ関連商品メーカー・ミズノが販売している「マウスカバー」も、入手困難な大人気商品として話題に。

価格や機能性、販売状況を加味しながら、自分に合ったものを選んでいくと良さそうだ。

・合わせて読みたい→ユニクロのマスク、夏用ではない 通気性は「アベノマスクと比べると…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい