最上もがのピアス写真にファン大興奮 「チラッと見えるのが…」
タレントの最上もががピアスについて語ったことが話題となっている。実際に参考にするファンも多いのでは…。
29日、タレントの最上もがが自身のインスタグラムを更新。ピアスについて語ったことに、注目が集まっている。
画像をもっと見る
■ピアスについて語る
最上は投稿で、自身のピアスがついた耳をアピールした写真をアップ。以前からピアスに関する質問が寄せられていたようで、今回の投稿ではピアスに関するエピソードを長文にわたってつづる。
現在、左耳に7個、右耳に3個の計10個のピアス穴が開いているが、塞がってしまったものも含めると16回ほど穴を開けた経験があることを明かした。
https://www.instagram.com/p/CCAdUMKAUS2/?igshid=18zx40jekms8w&fbclid=IwAR0iTZv7gOvLH9j5dTap8EPAQ41gs1eK_s48te5bJIzvgtYBPMw1PxQSI9g
関連記事:はじめしゃちょー、イメチェン報告に体調を心配する声 「睡眠取って」
■ピアスを開ける際の「痛さ」
最上はピアス穴を開ける際の「痛さ」についてもコメント。「ぼくはもう慣れてるので、痛みはあんま気にしてない」と前置きした上で、「痛みは個人差ですが、耳たぶより軟骨のが痛みが強いです」と穴を開ける部位によっても痛みが違うことを説明した。
また、ピアス関連で「一番痛かったこと」について、「寝るときに軟骨を圧迫してしまい、膿んで病院で治療してもらったときが一番痛かったです…」と振り返っている。