最上もがのピアス写真にファン大興奮 「チラッと見えるのが…」

タレントの最上もががピアスについて語ったことが話題となっている。実際に参考にするファンも多いのでは…。

2020/07/01 07:30


 

■「めちゃくちゃ参考になる」と反響相次ぐ

今回の投稿のコメント欄では「めちゃくちゃ参考になる~」「体験談交えてもらえるとわかりやすくて助かる」など、最上のピアスに対する説明に感心するファンの声が相次いだ。

他には「もがちゃんのチラッと見えるピアスがカッコいい!」「ピアス似合うな~」といったコメントも。最上のピアスをアピールした姿のカッコ良さに、歓喜するファンは多いようだ。


関連記事:安達祐実、感情表現の方法が斬新すぎる 「初めて見た…」「かわいい」

 

■ピアス穴を開けたことのある人は…

「もがちゃんみたいにいっぱいピアス開けたいな~」といったコメントも見られた今回の投稿。ピアス穴を開けたことのある人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,844名を対象に調査したところ、全体の25.2%が「ピアスを開けた経験あり」と回答。なお、2017年の同調査と比較すると6ポイント以上増加している。

ピアス経験者

投稿内で「ピアスは開ける前、あとのケアをきちんとしないと膿んでしまったりするので、ちゃんと自分で調べたり病院で相談してみてから、やってみてね」と注意を促した最上。新たなファッションの入口としてピアス穴を開ける際は、最上の言葉を思い出して衛生面にも気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→フワちゃん、アレルギーを我慢してピアスをつけるワケ 「怖すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日/2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国10代~60代男女1,844名/20代~60代男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

最上もがインスタグラムでんぱ組.incピアスアレルギー反応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング