EXIT・りんたろー。爆イケネイルに反響 美意識の高さに「見習いたい」

お笑いコンビEXIT・りんたろー。が新しいネイルを披露。ファンからは絶賛の声が…。

エンタメ

2020/07/01 08:20

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

30日、お笑いコンビEXITのりんたろー。が自身のnoteを更新。投稿内で披露した新しいネイルに、注目が集まっている。



 

■夏っぽい新ネイル披露

りんたろー。は投稿で「遂に約2ヶ月の沈黙を経て、ネイルの方を解禁させて頂きましたー!! やったー! やっとこれたよ!!」と久しぶりのネイル施術に対し、喜びをあらわにした。今回のネイルは「夏っぽく」とだけリクエストをして、あとは全て担当のネイリストに任せた模様。

完成後の右手のネイルは、オフホワイトと黒が程よく混ざったゼブラ柄となっており、ワイルドなイメージを抱かせる。また左手は、この夏のトレンドカラーとして知られているタイダイ柄がチョイスされており、夏らしさ満載のネイルとなっていた。


関連記事:ぺえ、絶対に“手洗いうがい”を忘れない方法に驚き 「いい考え」「素敵」

 

■「爆イケ!」と絶賛の声

今回の投稿のコメント欄では「ネイルがかわいいとテンション上がるよね!」「りんちゃん爆イケ」「良いチャラチャラ具合だね」など、りんたろー。の新しいネイルを絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「今は男の人でもネイルするんだよね」「やってることが女子じゃん!」といったコメントも。どうやらりんたろー。の美を追求する姿勢に驚いた人もいたようだ。

次ページ
■過去には4箇所同時に施術も