EXIT・りんたろー。爆イケネイルに反響 美意識の高さに「見習いたい」

お笑いコンビEXIT・りんたろー。が新しいネイルを披露。ファンからは絶賛の声が…。

2020/07/01 08:20


 

■過去には4箇所同時に施術も

https://www.instagram.com/p/B4wMsOnnJdB/

りんたろー。は過去に「今日はネイルとアイブロウ、アイラッシュ、マツエク施してきたわー」と報告したことも。「チャラ男は爪とまつ毛と眉から」「かわいいは作れる」ともつづっており、チャラ男キャラを維持するための隠れた努力がうかがえる。

コメント欄には「私より施術してる!」「女子力ハンパないな~」などの声も見られ、自分磨きに余念がない姿勢に驚愕するファンもいたようだ。


関連記事:はじめしゃちょー、風呂場で“目撃したモノ”に驚愕 「これはあるある」

 

■美意識の高い人は…

りんたろー。の日々努力している姿は多くのファンから支持を得ているが、彼ほど美意識が高い人はなかなかいないのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代男女1,844名を対象に調査したところ、全体の20.8%が「自分は美意識が高いと思う」と回答した。なお、男女年代別で比較すると、りんたろー。と同じ30代男性は10.%とかなり低い割合になっている。

美意識が高い

りんたろー。は今回の投稿で夏らしさ全開のネイルを披露してくれたが、次はどんな自分磨きに挑戦するのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→水原希子、“日本人感”めぐる投稿が大荒れ 「コメント欄が地獄すぎる」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネイル美意識noteEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング