香音、ペコちゃんコスプレに絶賛の嵐 「かわいすぎ」「不二家さん見てますか?」

香音のペコちゃんコスプレに、「かわいすぎる」「CMに起用しませんか?」など絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/07/01 05:15

タレント・野々村真の長女で、ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルの香音が、自身の公式YouTubeチャンネル『かのんのんのんTV』を更新。不二家のマスコットキャラクター・ペコちゃんのコスプレ姿に、「かわいすぎる」「CMに起用しませんか?」など絶賛の声が相次いでいる。



 

■「ならなきゃ始まんないじゃん?」

とある理由により全力でペコちゃんコスプレするしかなかった件」と題した動画をアップした香音。ペコちゃんキャンディコロンを購入したものの、これだけでは「ペコちゃん感を満喫できていない」という気持ちがあり、真のペコちゃんに近づくべく、今回のコスプレに挑戦しようと思い立ったという。

若干頭にクエスチョンマークが浮かぶ論理ではあるが、「だってそうでしょ?」「ならなきゃ始まんないじゃんって思って」と、さも当然のように言い切るので、そんな気がしてくるから不思議である。


関連記事:バーガーキングの新作がもはや肉塊だった 一瞬で美味さ倍増させるコツは…

 

■ペコちゃん風メイクのポイントは?

まずはペコちゃん風メイク。尋常じゃなく赤いほっぺ、バサバサ感強めのまつ毛、赤くて濃いめのリップという分析通りにメイクをしていくと、どんどんとペコちゃんに近づいていく。

仕上げは、赤いオーバーオールとリボンに黄色いTシャツを合わせた衣装に着替えて完成。最後に少し恥ずかしそうに全身コーデを紹介し、「皆さんもペコちゃんメイクやってみてくださいね」と呼びかけ、動画を締めくくった。


■視聴者から絶賛の声「かわいすぎる」

今回の動画を受け、再現度の高いペコちゃんコスプレに視聴者から絶賛する声が続出。「かのんペコちゃんかわいすぎて、かわいいを連呼しながらスクショしまくっちゃったよ」「わたしも小さい頃からペコちゃん大好きなので、のんのんがやってくれて嬉しい」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「不二家さん、こんなにもかわいい女の子、CMに起用しませんか?」「不二家の方見てますか〜?! って言いたくなるくらいかわいい」といったように、不二家の広報にプロモーションをかけるものも見られた。

・合わせて読みたい→ロンブー淳、2年前のメイク姿を突然公開 「完全にジョーカー」「ピエロ?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)