クロちゃん、浜田翔子の結婚に「激おこぷんぷん丸」 「知り合いなのに、教えてくれない」

クロちゃん、浜田翔子とカブキンの結婚に嫉妬。「知り合いなのに、教えてくれない」と嘆いた。

2020/07/01 07:15

30日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがツイッターを更新。ユーチューバーのカブキンとグラドル・浜田翔子が結婚したことに対し言及した。



 

■激おこぷんぷん丸

クロちゃんは2人の結婚を祝うのではなく、「カブキンさん、しょーこちゃんが結婚、なんなのぉーマジ悲鳴」「コロナが落ち着いたら誘おうと思ってたのにー! 美男美女って言われてるし!!」と反応。

結婚した2人どちらとも知り合いだったことを明らかにしつつ、「教えてくれないし! クロちゃん激おこぷんぷん丸。そろそろ出港しまーす」と綴った。


関連記事:秋元才加が結婚を報告 結婚当日に「落ち着いた」と意味深ツイートも

 

■数日前にも…

28日にSKE48の松村香織が結婚した報道がされた時も「えっ!? かおたん結婚!? ずるいしん!! そんなそぶり見せてなかったのに!!」と反応もしている。

同発言をネタにした記事を引用しつつ、「どいつもこいつもだしんよー。みんな幸せになっていく。匂わせもしないから気がつかないし、教えてくれない!!」と結婚していく人たちへ怒りをぶつけた。


関連記事:クロちゃん、汚部屋すぎて妹から説教 「虫が湧いてそう…」と悲鳴も

 

■芸能人と結婚したい?

女性芸能人の結婚に反応したクロちゃん。美男美女の割合も高く、憧れる人も多いが、実際に結婚したいと思う人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の1,653名を対象に調査したところ、全体の14.6%が「芸能人と結婚したいと思う」と回答した。

芸能人と結婚したい

憧れることはあっても実際に結婚したいとは思わない人が多いようだ。知人の結婚には厳しいクロちゃん。これからも彼の正直なコメントから目が離せない。

・合わせて読みたい→清野菜名、生田斗真との結婚発表でトレンド総なめ 「10歳差婚」に注目も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚怒りツイッター知人浜田翔子クロちゃんカブキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング