橋本環奈、公式カレンダー「幻の日付」に反響 サンタコスでおわびも

橋本環奈が、自身のカレンダーに"幻の日付"が印字されていたことを報告。お詫びとして「カンナサンタ」を披露した。

2020/07/01 09:20

橋本環奈

女優の橋本環奈が6月30日、自身のツイッターを更新。自身のグッズに、まさかのミスが起きていたことを報告した。



 

■幻の「31日」

ミスが発覚したのは、今年2月に発売された「橋本環奈カレンダー2020」。6月は30日までしかないはずだが、今回橋本がアップしたカレンダーには、しっかり「31」の日付が記されている。

「明日で6月最後か~早いな~、、、、、、ん?え、橋本環奈カレンダー1日多い、、、よ、、ね?」と、”幻の日付”が印字されていることにコメント。「橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。」と謝罪しつつ、「頭が?でいっぱいです。。」と自身も困惑していることを明かした。


関連記事:橋本環奈、甥っ子に英才教育を施す 「かわいすぎる」「しっかり巨人」

 

■「カンナサンタ」でおわび

さらに、申し訳なく思ったのか、カレンダーのオフショットを投稿して再度謝意を示した橋本。

マネジャーとサンタのコスプレをした「カンナサンタ」が、遠近法を利用して遊んでいる様子が映し出されており「お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです。四コマ漫画風。ノリがいいMG」と説明した。


関連記事:橋本環奈がただケーキを持つだけで癒やされる 「太った?」との指摘も

 

■逆にレア?

カレンダーのミスをわびた橋本だったが、ファンはポジティブに受け止め「環奈ちゃんとなら1日でも多くいたい」「一日長く環奈ちゃんを拝むってことですね」「1日増やす大サービスとは流石です」などの声が。

「カンナサンタ」についても「お詫びというかご褒美でしょ」「天使すぎる」「最高」と反響が集まり、女優の浅川梨奈も思わず「1枚目の顔面黄金比率に頭がクラクラします」と書き込んでいた。

「6月31日」はたしかにミスではあるが、購入者からすれば、逆にレア感が出て貴重なカレンダーになったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈、幼少時代の家族写真公開 複数のケガと美少女ぶりに反響

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターコスプレカレンダーミスグッズサンタ橋本環奈マネジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング