千鳥・ノブ、天才すぎると驚愕した芸人告白 「0.2秒でそれ出る?」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で千鳥・ノブが「天才すぎる」ツッコミ芸人を明かして…

2020/07/01 16:20


 

◼大悟が尊敬する芸人は…

そんなノブを天才だと褒めたのが相方の大悟。多くの洗濯バサミを顔につけていく罰ゲーム中、大悟はまずノブの耳に洗濯バサミをつけ、そこから洗濯バサミに洗濯バサミを数珠つなぎにつけて伸ばしていくボケを披露した。

そこでノブからは「痛くない」か「洗濯バサミの罰ゲームを知らんのか」とツッコまれると想像していた大悟だったが、ノブは耳に大きなピアスをつけがちな「キャンドル・ジュンか!」とツッコんだと称賛。これを受け、ノブは「天才じゃない。出なくていいのが出た」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:千鳥ノブ、17年前の写真にセルフツッコミ 「これじゃぁ人は笑わんよ」

 

◼視聴者も興味津々

ちなみに、ノブが明かした有吉のツッコミは『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK)でのモノ。放送時には「こういうツッコミはやっぱり有吉さん巧いなあ」とノブと同様に称賛する視聴者が殺到していた。

この日の視聴者も、芸人らが評する「天才すぎる」芸人の逸話に興味津々。「やはりノブは天才」「そんなノブちゃんに天才って言われる有吉さんが一時期地獄を見てたってのが凄い」と多くの感想が寄せられている。

人気ツッコミ芸人のノブが絶賛した有吉のツッコミ、そこに注目するお笑いファンが今後ますます増えそうだ。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、壇蜜に「ワンチャンある」 人妻への浮気心に渡部路線を心配する声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行芸人天才ツッコミ千鳥ノブ大悟博多華丸華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング