爆問・太田、キムタクとの久々の共演に緊張 「昭和の手越」とイジるも…

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光が木村拓哉との共演について明かして…

2020/07/01 15:20


 

◼ボケまくった太田

緊張しつつ始まった本番、「どうも渡部です」とボケる太田に木村は「篤郎さんのほうだよね?」と威嚇。太田は「篤郎さんのほうです!」と木村の圧に押されてすぐに訂正したと笑う。

それでも懲りずに「お前は色々やってたけど、言ってみりゃ昭和の手越だな」とジャニーズ事務所を退所した手越祐也の名を出してイジるも、「はぁ? 昭和? 平成ですけど」と木村が返してきたと明かす。

その後もボケまくる太田に木村は「なんで俺がさ、ウーチャカ(田中)の代わりしなきゃいけないの?」とツッコんできたと楽しげに語った。


関連記事:爆問・太田、連日報じられる新型コロナ感染者数に疑問 「精神的にまいる」

 

◼ファンは期待

かねてからキムタクファンを公言してきた太田。久々の共演を大いに楽しんだようだ。

リスナーも「太田さんは本当にキムタクが好きだなあ」「太田さんがきゃっきゃしながらキムタクの話してるの平和だな」と反応。木村の太田への対応に関しては「太田さんに対し冷静やなぁ~」「キムタクも太田さんとさんまさんの扱いは慣れたものだね」と評する声があがっていた。

すでにふたりのやり取り、放送を楽しみにする声も目立っている。どちらのファンにとっても注目の放送になりそうだ。

・合わせて読みたい→爆問・田中、黒川前検事長の賭け麻雀騒動で加熱するイジりに絶叫 「俺はやってない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉キムタクJUNK手越祐也爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイBG木村拓哉のFlow
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング