SHIHO、水着で娘とビーチヨガ 美少女サランちゃんの足の長さに驚愕の声

SHIHOが、子役としても知られる8歳の娘・サランちゃんと水着でビーチヨガをしている写真を公開し、足の長さが話題に

2020/07/01 20:00

SHIHO

モデルのSHIHOが、自身の公式インスタグラムを更新。水着を着用し、愛娘とビーチヨガをしている写真を公開し、美しいスタイルの母娘に注目が集まっている。


 

■水着を着用した足の長さがスゴい

https://www.instagram.com/p/CCFE_GdAn-D/

SHIHOの長女のサランちゃんは日韓で子役として活動する美少女で、2011年生まれの8歳。そんなサランちゃんとSHIHOが挑戦しているのは、寝そべった母親が子供を手足で支え、飛行機のように宙に浮かせるアクロバット風のポーズ。

2人ともワンピースタイプの水着を着用しているが、サランちゃんの足の長さは驚異的で、とても8歳の子供とは思えない。上半身に対する股下の比率はトップモデルのSHIHO以上と思われ、母譲りのモデル体型に驚きの声や「いいね」が集まっている。


関連記事:国宝級美少女? 野々村真の娘の香音、18歳でブランドディレクターに

 

■こんなに足が長い子供見たことない?

幼い頃からSHIHOのSNSに登場し、無邪気なかわいらしさでファンに愛されてきたサランちゃん。子供時代を知る人が多いだけに「さらんちゃん、大きくなりましたね」など、成長を喜ぶ書き込みも。

さらに、「さらんちゃん足が長すぎる! こんなに足が長い子供見たことない」「娘さん、足がめちゃ長くてスタイル抜群ですね」「サランちゃんの足はどこまでのびる」といった、足の長さを驚く声が続々寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「将来はモデルかな」と期待の声
モデル韓国マニア子役ファッションモデルSHIHOサランチュ・サランKBS 2TV芸能人のインスタスーパーマンが帰ってきた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング