オードリー若林正恭、相方の春日俊彰にマジギレ 「そりゃ怒るよ…」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭とハライチ・岩井勇気が相方への不満を爆発させて…

2020/07/01 17:00


 

◼春日たちは「ネタ受け取り師」

若林は、ネタも一切考えず、言われた通りにネタをやるだけの春日が漫才師を気取っている点にも怒りを爆発させ、それに岩井も同調していく。

岩井が「ネタ受取人」と澤部らを呼び、若林も「漫才師じゃなくてネタ受取師」と揶揄すると春日と澤部はこれには必死に反論。

「ネタを受け取って自分に入れて、昇華してふたりで漫才やってるじゃない」とアピールしたが、若林と岩井は取り合わない。「受け取るときにもっと感謝しないと。もっと受け取り方を上手くなれよ」と切り捨てた。


関連記事:ハライチ澤部の明るいキャラは捏造? 暗黒の高校時代乗り越え「自分を騙してる」

 

◼視聴者は大満足?

岩井と若林の主張に、視聴者からは「そりゃ若林も怒るよ」「あんなにムキになる若林さんは初めて」「これ3時間分ぐらい話してほしいよ」と多くの感想が寄せられている。

オードリーなら春日、ハライチなら澤部がバラエティ番組では重宝されがちだが、ネタを作っている若林・岩井からすればそれは絶対に納得できないのだろう。若手時代から現在に至るまで積み重ねてきた不満が爆発した放送になったようだ。

・合わせて読みたい→オードリー、下積み時代に2度の解散危機 ピンチ救った大物芸人とは

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネタ芸人不満ハライチオードリー若林正恭春日俊彰コンビ澤部佑岩井勇気あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング