石田ゆり子が迷い犬を見かけ緊急投稿 SNSで飼い主が判明した奇跡

石田ゆり子が、自身が更新している犬猫用のサブアカウントで迷子犬の情報提供を呼びかけ 飼い主を知る人からコメントが

2020/07/01 19:40


 

■石田ゆり子も「良かった!」と安心

https://www.instagram.com/p/CCEo3ECjrmL/

思いの外スピーディーに解決したと思われる「迷子犬事件」に、石田も「本当ですか!!!! 良かった!!」と反応し、ファンも「よかった」「ホントによかった」と安堵したもよう。

かねてより愛犬家・愛猫家として知られ、動物愛護に関するイベントにも登壇している石田ゆり子。自身も4匹の猫に加えゴールデンレトリーバーの雪ちゃんという犬を飼っており、同アカウントでは「雪、ハニタビ、はちみつ兄弟との暮らし」というテーマでペットとの生活を紹介している。


関連記事:石田ゆり子、自粛生活を振り返る 「コロナ前の日々には戻れない」

 

■柴犬は「とっても足の速い女の子」

翌日には、上記のインスタアカウントに「話は変わりまして昨日みかけた首輪なしの柴犬、はるちゃん。無事にお家に帰られたそうで本当によかったです。ほんとによかった」と記している石田。

情報提供者からは、「本当に良かったです! はるちゃん、とっても足の速い女の子だそうです」という豆情報も寄せられていた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子がイケメン弟を公開? 髭面が「井口理にしか見えない」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優石田ゆり子柴犬芸能人インスタ迷子犬ハニタビはちみつ兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング