安藤サクラ、ぱっちり二重に変化した目元に驚きの声 「別人のようです」

最近、目の二重幅が広くなったという安藤サクラ。自撮り写真を投稿し、ファンから絶賛の声が。

エンタメ

2020/07/01 19:00


 

■3月頃と見比べると…

ちなみに、3月頃投稿された写真と見比べると、二重幅の変化が見て取れる。上目遣いのせいもあるかもしれないが、こちらはこちらでどこか色っぽく、美しい姿には変わりない。


関連記事:安藤咲桜、グラビア初作品は大人の表情で悩殺 「どんな反応をいただけるか…」

 

■二重まぶたを作っている人は?

自然と二重まぶたの幅が広がった様子の安藤だが、アイプチなどのアイテムを使って、ぱっちり二重を演出する人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が全国の10〜60代男女1,844名に調査を実施したところ、全体の8.2%が「アイプチなどを使って二重まぶたを作っている」と回答。10代女性では22.4%に及んでいる。

アイプチなどで二重まぶたを作っている

ぱっちり二重でも奥二重でも、それぞれの魅力を感じさせる安藤。彼女が見せるいろいろな表情に惹かれるファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→安藤なつ、新型コロナ収束後に「したいこと」が完全に斜め上だった

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)