似鳥沙也加、短すぎるスカートでファン悩殺 「完全にサイズ間違ってる」

インスタグラビアの女王・似鳥沙也加が短すぎる超ミニスカートでパンチラショットを公開。

グラビア

2020/07/01 21:00

SNSを中心に人気を博し、「インスタグラビアの女王」のキャッチフレーズで親しまれているグラビアタレントの似鳥沙也加が30日、自身のインスタグラムを更新。短すぎる丈のスカートを穿いたパンチラショットで、多くのファンをノックアウトしている。



 

 

■パンチラどころかパンモロ?

この日、「『月間似鳥沙也加』6月号で着たオリジナル衣装 ミニTシャツにミニスカート 正面からは紙面でみてね 色んな角度から見て欲しい!」とコメントし、自身が発行する写真集からのオフショットグラビアを掲載した似鳥。

撮影のために用意したオリジナル衣装とのことだが、ミニTシャツは通常の半分ほどの丈しかなく、下乳がギリギリ隠しきれていない様子。スカートに至ってはお尻の真ん中ほどまで露出している超ミニサイズであり、まるでワカメちゃんのような常時パンチラ状態を披露していた。


関連記事:似鳥沙也加、一見ほぼ紐というボンデージ姿でファン悩殺 「えちえちすぎ」

 

■サイズ感へのツッコミも

この写真にファンからは「パンチラかと思ったらパンモロでした」「スタイルよくてプリケツも最高」「お尻かわゆい」「ミニ過ぎてワカメちゃんみたいになっとる」「これ前はどうなってるんだろう」といったリアクションが相次いでいた。

また、気になるポイントである短すぎるスカートに対しても「もうそれスカートはく意味ある?笑」「完全にサイズ感間違ってるけど美しい」「ちゃんと校則に従って(笑)」などのコメントが寄せられていた。


■最新写真集が発売中

『月刊似鳥沙也加』は似鳥が毎月リリースしているオリジナル写真集。5月号と6月号は同時発売となっており、2冊同時に予約を行うと特典のブロマイドが付属する。

毎号様々な創意あふれる衣装で写真集を彩り、ファンを魅了し続けている似鳥。今回のオフショットで興味を持った人は、彼女のオリジナルサイトにアクセスしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→似鳥さやか、はだけたルームウェアでファン悩殺 「眼鏡好きは必見」

(文/しらべぇ編集部・びやじま