『ヒルナンデス』和牛・川西、ギャルから言われたショックすぎる言葉

ギャル全盛期だった時代に、学生生活を送っていた和牛・川西賢志郎。ある日突然ギャルから言われた言葉が、今でも忘れられないようで…

2020/07/02 06:00

和牛・川西

1日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ「和牛」の川西賢志郎が出演。学生時代、ルーズソックスを履いたギャルから言われたという、今でも忘れられない言葉について明かした。



 

■学生時代は「egg世代」

ファッションコーナーの企画にて、「同窓会」をテーマに女性に着てほしいコーディネートを考えることとなった川西。

番組スタッフから中学・高校時代について聞かれると、「ギャル世代ですよ。『egg』世代です」「もうバリバリのルーズソックスで…」と、まさしく“eggポーズ”が大流行していたドンピシャ世代であることを明かす。


関連記事:和牛・川西がペアルックを嫌うワケに共感 「首もげるほどうなずいた」

 

■ギャルから「アウトオブ眼中」

学生時代、ギャルに囲まれていた川西には、忘れられないエピソードが。「覚えてますわ…ギャルの子が急に僕に向かって、『アウトオブ眼中』って言ったんですよ」と、突然ショックすぎる言葉を浴びせられたことがあったそう。

「お前なんて興味ない、眼中にないよっていうね…」と、当時の衝撃は今も心に残っているようで、リモート出演していた“令和時代のギャル”ことみちょぱも、「根に持ってるんだろうな…」と同情した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「久しぶりに聞いた」「懐かしい」
ギャル和牛ヒルナンデス!みちょぱegg川西賢志郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング