指原莉乃、男に尽くしたい女性ゲストへの一言が痛快 「絶対にぶん殴って…」

『今夜くらべてみました』に田村芽実が出演。男性に尽くしたい彼女に指原莉乃が放った言葉は…

2020/07/02 07:15

指原莉乃

1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女性アイドルグループ「アンジュルム」の元メンバーである田村芽実が出演。MC指原莉乃との掛け合いが、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■「お前って言われたい」

今回の放送では、「J-POPを語りたがる女と男」と題し、各界から音楽ファンのゲストが出演。自身の好きな曲を語り合う会となった。

そうした中、昭和の歌謡曲が大好きだと話す田村。その時代の曲の特徴として「2人称が『あなた』とか『お前』っていうのが多い」と解説し、「そうやって呼び合いたいです。お前って言われたい」と願望を語る。

これにMC・SHELLYは「(お前呼ばわりは)いっちばん嫌いです。何? いま何て言った? 誰がお前?」とキレてしまうことを明かし、スタジオに笑いを誘った。


関連記事:松本人志、エレベーターでマスクなしの女性に疑問 何も言えなかった理由に共感の声

 

■口紅の色すら指定?

歌謡曲が大好きだという田村だが、とくに山口百恵さんに心酔していると話す。その中でも好きな曲『冬の色』について、プレゼンを行った。

「あなたから許された 口紅の色は からたちの花より 薄い匂いです」という部分を引用し、「口紅の色さえも自分で選んでつけることができない」という従順さに心が惹かれてしまうと語る。

さらに「『あなたに尽くします』みたいなところがたまらない」「口紅の色も決められたい」と笑顔で話す田村。すると指原が「絶対に(相手を)ぶん殴って、赤い口紅つけたほうがいいですよ」とすかさずコメントし、スタジオに笑いが起こった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「私も殴っちゃうかも」
山口百恵指原莉乃歌謡曲昭和今夜くらべてみましたアンジュルム口紅田村芽実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング