江頭2:50、誕生日祝福動画が豪華すぎると話題に 「ぷっすまファンには泣ける」

江頭2:50の誕生日をぷっスマメンバーが祝福。ファンからは感激したというコメントが相次いだ。

2020/07/02 06:45

江頭2:50
©エガちゃんねる

1日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。1日に55歳の誕生日を迎える彼の祝福回に豪華メンバーが集い、話題となっている。



 

■「充実した日々を送った」

江頭は、サプライズの誕生日ケーキを受け取り、抱負を問われると「『めちゃイケ』と『プッすま』が終わったじゃん。その後、仕事がなくて。だけど『エガちゃんねる』が始まったじゃん。それから充実した日々を過ごした。やっと俺の居場所がわかった。すごいよかった」と振り返った。

ブリーフ団に「伝説を残しましょう」と語りかけられると江頭は「お尻で伝説を残すぜぇ」と意気込んだ。


関連記事:江頭2:50、腕毛を処理し驚きの声続出 「超キレイ」「清潔感ある」

 

■豪華メンバーが祝福

本日からフリーとなった大熊英司アナが「最初の仕事が江頭さんのチャンネルです」としつつ、祝福。江頭は「久しぶりじゃん!!」と再開を喜んだ。

さらにVTRで草彅剛とユースケ・サンタマリアが出演。「いつもエガちゃんの動画を見てる」と明かしたうえで、55歳の誕生日を迎えると知らされるとユースケは「64って聞いたよ」とボケて笑いを誘った。

「誕生日おめでとうございます」と2人が祝うと江頭は「昨日も電話したけど出なかったんだよ」と暴露した。


関連記事:江頭2:50、腕毛を処理し驚きの声続出 「超キレイ」「清潔感ある」

 

■「ぷっすまファンには泣ける」

ぷっスマにゆかりのある3人の登場にファンからは「この4人が一緒に写ってるの見るだけで感激」「ぷっすまファンには泣ける」「ぷっすまメンバーが集まるとはびっくり」など感激する声が多く寄せられた。

もちろん、「江頭さん誕生日おめでとう」「お誕生日おめでとう。同い年で勇気づけられます」と祝福するコメントもみられた。

YouTubeスタートから200万以上を達成している江頭。55歳も彼の躍進に期待だ。

・合わせて読みたい→江頭2:50の「テレワーク笑わせ動画」が面白すぎる 企画力に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日YouTube草彅剛江頭2:50ぷっすまユースケ・サンタマリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング