アンジャ児嶋とファンキー加藤の共演に反響 「トイレ行きづらい」悩み漏らす

『ホンマでっかTV』にアンジャッシュ・児嶋一哉とファンキー加藤が出演し…

2020/07/02 10:20


 

◼加藤の本音

「いろんな問題で(再注目されて)またちょっと大人しくなっている」と指摘された加藤。「普段から地元愛を叫んでいるので番組のオファーが嬉しかった。でも正直、児嶋さんの次に憂鬱になっている」と番組出演の本音を漏らす。

テーマとなっている八王子から話題がブレるのを気にして、「僕がいないほうがスムーズなら退席してもイイ」と主張した加藤に、周囲から「絶対にブレる」とツッコミが飛んだ。


関連記事:アンジャ児嶋、久々のインスタ投稿に大声援 「大島がんばれー!」

 

◼批判もあったが…

その後も、児嶋と加藤へのイジりが止まらなかったこの日の放送。視聴者からも大きな反響が起きている。

不倫騒動の当事者でもある加藤に関しては「不快」「渡部よりエグい」「女性として無理」など厳しい意見もあったが、「児島とファンキー加藤の組み合わせがおもろいんやけど」「2人へのイジリが凄すぎる」と楽しんだ声も少なくなかった。

渡部の自粛報道がまだ熱を持っているタイミングでの児嶋と加藤の共演。企画の意図にはない世間の注目を集めてしまったようだ。

・合わせて読みたい→児嶋一哉、渡部の持ちネタでイジり返しファン歓喜 「相方愛がすごい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気報道多目的トイレアンジャッシュファンキー加藤渡部建児嶋一哉ホンマでっかTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング