アンジャ児嶋とファンキー加藤の共演に反響 「トイレ行きづらい」悩み漏らす

『ホンマでっかTV』にアンジャッシュ・児嶋一哉とファンキー加藤が出演し…

エンタメ

2020/07/02 10:20

児嶋一哉

1日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にアンジャッシュ・児嶋一哉とファンキー加藤が出演。児嶋は当事者ではないとはいえ、女性問題で世間を騒がせた加藤との、このタイミングでの共演に大きな反響が起きている。



 

◼2人をイジりまくる

多目的トイレ不倫が発覚し芸能活動を自粛した渡部建の相方・児嶋と、アンタッチャブル・柴田英嗣の元妻との不貞行為で批判を浴びた加藤。番組冒頭からMCの明石家さんまは積極的に2人をイジっていく。

『ホンマでっか!? ケンミン人生相談 八王子SP』と題し、児嶋や加藤ら八王子市出身の芸能人が集結したこの日。

さんまは「八王子じゃなく個人の人生相談聞いてあげたほうが…」とチクリ。そのまま流れで「あれ? お前出れんの?」とヒロミに尋ねられた児嶋は「俺はイイんだよ、出れるよ」と激しくツッコんだ。


関連記事:児嶋一哉、一般人がつけたあだ名が天才すぎる おぎやはぎも「うまいね!」

 

◼児嶋の悩み

さらにさんまが「まだ喋んな渡部」といつもの名前イジリに繋ぐと、児嶋は「児嶋だよ! この間違いヤメて」とツッコミつつ嘆く。この一連のやり取りに、さんまは「『児嶋だよ』の最終形態」と満足げな表情を浮かべる。

さらに出演陣から「渡部、何かあったの?」「児嶋さんだけ便器に座っといてほしかった」とイジりが続き、ツッコミが止まらない児嶋。騒動以降、「普通にトイレも行きづらくなった」と日常生活での苦労も明かす。

ここから、それまで沈黙を守り、笑顔すらみせていなかった加藤イジリに移っていった。

次ページ
◼加藤の本音