ファーストサマーウイカ、ド派手なオレンジヘアーが衝撃的 「別人かと思った」

衝撃のオレンジヘアーを公開したファーストサマーウイカ。過去にも奇抜な髪型に挑戦していた。

エンタメ

2020/07/02 15:40

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカが2日に自身のインスタグラムを更新。過去のド派手ヘアーが話題になっている。



 

■衝撃のオレンジヘアー

「夏になると毎度派手髪欲が出てくる。似合っている似合ってないとか関係なくまた明るい色やりたい」とコメントを添えて、過去に挑戦したオレンジヘアー姿の写真を公開。

以前所属していたアイドルグループ時代の髪型のようで、今の落ち着いた髪色と全く違う姿に驚いた人も多いのではないか。

芸名にも含まれる夏を迎えると、派手なことをしたくなるのだろうか。この雰囲気から、自身の特徴でもあるコテコテの関西弁が出るとは思えないほどの変貌ぶりだ。


関連記事:投球フォーム風? ファーストサマーウイカが「無修正のエロ脚集」公開

 

■かわいさに反響続出

この投稿に対してファンからは「かわいすぎる」「キレイでため息がでる」「めっちゃ美少女」「どストライクです」という絶賛の声が続出。

その他には「雰囲気が変わる」「別人かと」「本当に誰かと思った」などの驚きの声や、「吉岡里帆に似てる」「有村架純感もある」など女優に似ているとのコメントも確認できた。


■過去にはグリーンヘアーも

奇抜な髪型を公開したファーストサマーウイカだが、3年前にはグリーンヘアーにも挑戦。この頃の写真も今と印象が全く違うように映る。他にもインスタグラムの投稿をさかのぼると、黒髪金メッシュや赤髪など、さまざまな髪型の写真を公開していた。

髪型に合わせてメイクも変えているので、その都度雰囲気が変わっている。

今回の投稿では、「また明るい色やりたい」とコメントをしていたが、この夏に奇抜な髪型を見ることができるのか注目したい。

・合わせて読みたい→フワちゃん、斬新すぎる変装に反響 「スカート脱いだのかと…」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太