有吉弘行、女性化でハーフ系美女に 「タカラジェンヌみたい」と絶賛相次ぐ

お笑い芸人の有吉弘行が衝撃の女性化に挑戦。ファンから絶賛の声が上がったその内容とは…。

エンタメ

2020/07/02 17:20

有吉弘行

1日、お笑い芸人の有吉弘行が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露した女性化ショットに、注目が集まっている。



 

■女性化でハーフ系美女に変身

有吉は投稿で「アレノガレ有美」とだけ添え、女性化した写真をアップした。七三分けにされた髪型がクールな雰囲気を醸し出しており、まつ毛がパッチリしていることもあってか、ハーフ系の美女となっている。

こちらは有吉の写真をアプリで加工し、女性化させたもののようだが、衝撃的な変化に驚いた人も多いのではないだろうか。

View this post on Instagram

アレノガレ有美。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on


関連記事:有吉、衝撃的なイメチェン披露にファン驚愕 「全然雰囲気違う…」

 

■「タカラジェンヌみたい」と絶賛の声

今回の投稿のコメント欄では「普通に美人だな」「タカラジェンヌみたいですね!」「めちゃくちゃかわいくてビックリ」など、有吉の女性化した姿を絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「え、惚れそう…」「有吉さんのポテンシャルの高さが際立ってる」といったコメントも。生まれ変わった有吉の美貌に、魅了されたファンもいるようだ。


■異性装をしたことのある人は…

今回、有吉はアプリによる女性化を披露したが、以前には本格的な女装をして話題を呼んだことも。世間では「異性装」の経験がある人はどれくらいいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代〜60代の男女1,789名に「男装・女装の経験」について調査したところ、全体の12.2%の人が「経験アリ」と回答した。

異性装

今回、女性化した写真を披露し、ファンを虜にした有吉。次の投稿ではどんな面白い姿をみせてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→岡崎体育、衝撃の女性化でゆるふわ系美女に大変身 「蒼井優みたい…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)