明石家さんまが所ジョージの裏の顔を暴露 「所さんって人に優しくない」

『ホンマでっかTV』で明石家さんまが旧知の仲である所ジョージの本性を暴露して…。

2020/07/02 12:00

1日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に所ジョージがゲスト出演。旧知の仲である明石家さんまが所の裏の顔を暴露した。



 

◼65歳の2人

1日が誕生日で65歳になったさんまと同い年の所。テレビでの共演だけでなく、私生活でもゴルフに行くなどする友人関係を長く築いている。

どちらも好感度の高い2人だが、さんまは「本当は全然優しい人じゃない」と所の本性を主張。友人でもあるさんまだからこそ知る所の裏の顔を暴露していく。


関連記事:明石家さんま、木村拓哉に既読スルーされた独特な自宅待機の過ごし方を告白

 

◼女子高生の指摘

女子高生が所のイメージを語ったコーナーで、「仲良しの人との絡みは楽しそう。でも初対面の人との絡みだとアッサリしている」との声が。

これに所は「さんちゃんは満遍なくやるけど、私は初めて会った人には冷たいかもしれない。『知らねーよ、おめぇのこと』ってどっかで思っている」と賛同する。

ここでさんまは「所さんって、実は人に優しくない」と指摘、ゴルフ場でのキャディーへの対応を例に上げて語り出す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼キャディーやスタッフに冷たい
性格明石家さんま所ジョージ暴露好感度本性スタッフホンマでっかTVキャディー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング