藤原史織、オレンジ髪にイメージチェンジ 「なんでも似合う」と反響

タレントの藤原史織が大胆にイメージチェンジ。オレンジ髪への変化に対し、ファンからは…。

2020/07/02 19:00

ブルゾンちえみ

1日、元「ブルゾンちえみ」こと、藤原史織が自身のインスタグラムを更新。大胆なイメージチェンジをしたことに、注目が集まっている。



 

■オレンジ髪を披露

藤原は投稿で「7月が始まりました。パァーッと元気に生きたいです」と添え、オレンジ色に染まった髪を披露した。これまでの茶髪ももちろん似合っていたが、個性的なウルフカットに派手な色が見事にマッチしている。

また「オレンジ髪にするために、6月から温めてたT」ともつづっており、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のキャラクターが描かれたTシャツを上手に着こなしている。

https://www.instagram.com/p/CCGYYCGFrtY/


関連記事:矢口真里、大胆イメチェンでピンク髪に アイドル時代を思い出すファン続出

 

■「イメージギャップがスゴい」と驚きの声

今回の投稿のコメント欄では「オレンジ髪かわいすぎ!」「しおりちゃん、なんでも似合うな~」「どんどん綺麗になるね」など、藤原のオレンジ髪を絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「ブルゾン時代とのイメージギャップがスゴい」といったコメントも。どうやら、藤原のイメージチェンジは見事に成功したようだ。


関連記事:りゅうちぇる、ピンク髪に大胆イメチェン ファンから「すごい似合ってる」

 

■派手な髪色にしたことのある人は…

過去に藤原は紫や、緑に髪色を変えたこともある。ただ、ここまで派手な髪色に挑戦したことのある人は、かなり少ないのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に「髪色」に関して調査を実施したところ、全体の14.3%の人が「黒・茶・金以外の髪色にしたことがある」と回答した。

調査カラーリング

たびたび、個性的なファッションを披露する藤原。今後の投稿では、オレンジ髪にどんなコーデを合わせてくれるのか注目したい。

・合わせて読みたい→桐谷美玲が大胆イメージチェンジ 短めレイヤーカットに「天使?」の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジョジョの奇妙な冒険ブルゾンちえみ髪色イメージチェンジ藤原史織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング