弘中綾香アナの辛辣な本音に和牛・川西ショック 「それなら友達連れてこい!」

『太田伯山』でテレビ朝日・弘中綾香アナが和牛・川西賢志郎への本音を漏らして…

エンタメ

2020/07/02 17:00

弘中綾香

1日深夜放送『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・和牛の川西賢志郎と水田信二が登場。女性人気の高い川西に対してテレビ朝日・弘中綾香アナが辛辣な本音を漏らした。



 

◼芸人・男として人気?

『M―1グランプリ』決勝の常連、実力派漫才師コンビとして人気の和牛。女性人気も高いコンビだが、特に所属する吉本興業の「よしもと男前ブサイクランキング2019」で男前ランキング2位に輝いたツッコミ担当の川西の女性人気は凄まじい。

爆笑問題・太田光と田中裕二、神田伯山から芸人としての2人の技量を称賛する声があがるなか、女性人気の高さを強調するように弘中アナも「私の友達も川西さんのことが凄い好き」だと口を開く。


関連記事:お笑い第7世代芸人のこじれた女性観が暴かれる 「生々しいのやめて」

 

◼弘中アナの本音は?

続けて「(友達は)結婚したいって言っていた」と語った弘中アナに太田は「弘中ちゃんは?」と川西が好きか質問する。

弘中アナは困った表情を浮かべて「私はそんなに…」と川西への好意を完全否定。川西は友達は好きだが弘中アナは興味ないこの状況に、「プラマイで言ったら、(自分に興味がないのが)いま目の前にいる人なんでマイナスですよ」と苦笑しながらツッコんだ。

次ページ
◼まったく興味なし