弘中綾香アナの辛辣な本音に和牛・川西ショック 「それなら友達連れてこい!」

『太田伯山』でテレビ朝日・弘中綾香アナが和牛・川西賢志郎への本音を漏らして…

2020/07/02 17:00


 

◼まったく興味なし

そこから川西の悩みを読み上げるさい、弘中アナが「川西賢たろうさんが…」と川西の名前を読み間違えると周囲から「まったく興味もない」「本当ヒドイ」「下読みすらしてこない」と指摘が。

「私の友達が好きな人で私は…ごめんなさい」と謝罪すると川西も「それなら友達連れてこいよ」とヒートアップした。


関連記事:弘中綾香アナが明かした“弘中家の掟”に反響 「スポーツ選手・芸人との交際は…」

 

◼視聴者は興奮

この一連のやり取りに視聴者も興奮。「とっても面白かった」「弘中ちゃん最高」「弘中アナはぜんぜん興味ないらしい」と多くの感想が寄せられている。

多くの番組やメディアではモテ芸人のポジションになりがちな川西だけに、弘中アナの対応は想定外だったのかもしれない。それでも、「普段はモテると言われているがこの場ではモテない」複雑なキャラを臨機応変に演じきった川西からは芸人の矜持がみてとれた。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、あざといダンス動画投稿でファン骨抜き 「宇宙一かわいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男前和牛爆笑問題太田光水田信二神田伯山弘中綾香アナ川西賢志郎太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング