弘中綾香アナの辛辣な本音に和牛・川西ショック 「それなら友達連れてこい!」

『太田伯山』でテレビ朝日・弘中綾香アナが和牛・川西賢志郎への本音を漏らして…

2020/07/02 17:00

弘中綾香アナ

1日深夜放送『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・和牛の川西賢志郎と水田信二が登場。女性人気の高い川西に対してテレビ朝日・弘中綾香アナが辛辣な本音を漏らした。



 

◼芸人・男として人気?

『M―1グランプリ』決勝の常連、実力派漫才師コンビとして人気の和牛。女性人気も高いコンビだが、特に所属する吉本興業の「よしもと男前ブサイクランキング2019」で男前ランキング2位に輝いたツッコミ担当の川西の女性人気は凄まじい。

爆笑問題・太田光と田中裕二、神田伯山から芸人としての2人の技量を称賛する声があがるなか、女性人気の高さを強調するように弘中アナも「私の友達も川西さんのことが凄い好き」だと口を開く。


関連記事:お笑い第7世代芸人のこじれた女性観が暴かれる 「生々しいのやめて」

 

◼弘中アナの本音は?

続けて「(友達は)結婚したいって言っていた」と語った弘中アナに太田は「弘中ちゃんは?」と川西が好きか質問する。

弘中アナは困った表情を浮かべて「私はそんなに…」と川西への好意を完全否定。川西は友達は好きだが弘中アナは興味ないこの状況に、「プラマイで言ったら、(自分に興味がないのが)いま目の前にいる人なんでマイナスですよ」と苦笑しながらツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼まったく興味なし
男前和牛爆笑問題太田光水田信二神田伯山弘中綾香アナ川西賢志郎太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング