岡副麻希、美人母との2ショット公開 若すぎて「姉妹にしか見えない」

フリーアナウンサーの岡副麻希がインスタグラムで母親とのツーショット写真を公開し、娘に勝るとも劣らない美貌が話題に

2020/07/02 18:00

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が、自身の公式インスタグラムを更新。母親とのツーショット写真を公開し、姉妹のように見える若々しい美貌に注目が集まっている。



 

■娘と姉妹に見えるほど若い

岡副が話題の投稿をしたのは、2日。母親と顔を寄せたツーショット写真をインスタグラムにアップし、「今日はまきまま、はっぴーばーすでー 週末、お正月ぶりに帰省してままのお誕生日もお祝いできました」と祝福メッセージを添えている。

岡副の母親は顔立ちが美しいだけでなく、娘と姉妹に見えるほど若々しく、美人親子のツーショットに数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/CCIFSE2Jgc7/


関連記事:あびる優の母は超美人? 母娘すっぴんパジャマ姿が「きれいすぎ」と話題

 

■実家好きな岡副

「いつも帰省すると実家ステイになる 実家だいすきなわたし それはままと昔からニコイチだから」と、母親と仲が良いことを明かしている岡副麻希。

今回に写真で、岡副の母はプレゼントと思われるフラワーボックスを抱えており、岡副は愛犬の「ひめちゃん」を抱っこしている。

見るからに仲睦まじい2人と1匹に対し、「三姉妹みたいだね」というコメントも寄せられ、「ママめちゃ可愛い。今でもモテモテだろうね」「お母さんに見えない、姉妹みたい」「鬼可愛い」などなど、称賛の声が多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母は清楚系な大人の美女
美女女子アナアナウンサー美魔女キャスターフリーアナウンサー岡副麻希芸能人の家族芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング