辻希美、夫・杉浦太陽にメイクされる動画が面白すぎる 「5歳は老けた」

タレントの辻希美が、夫・杉浦太陽にメイクされる動画を公開した。杉浦にメイクの知識はないという。

エンタメ

2020/07/02 20:00

辻希美

タレントの辻希美が1日、YouTubeチャンネルを更新。俳優で夫の杉浦太陽にメイクをして貰う動画を公開した。動画はYouTube急上昇ランキングに入るなど、注目を集めている。



 

■「旦那が奥さんをメイクしたら」

辻は今年1月「旦那に辻ちゃんメイクをしてみた」というタイトルで、杉浦を女装させる動画を公開していた。

その企画が好評だったとして、今回メイク知識のない旦那が妻をメイクしたらどうなるのか、検証する動画を公開した。杉浦はメイク道具の使い方が分からず、辻がメイクをしている姿もあまり見たことがないという。


関連記事:辻希美の誕生日、夫婦の写真に違和感が… 「私の知ってる杉浦太陽じゃない」

 

■5歳老けた顔になってしまう

そんな中、杉浦はさっそくすっぴんの辻に乳液と化粧下地をたっぷり塗っていく。その後、1歳半になる2人の子供がメイク道具をひっくり返したり、杉浦が眉毛を長く書きすぎたりとハプニングが起きるも、どうにかメイクを続行。

完成した顔に辻は「久しぶりのメイク動画だったのに~」「5歳は老けたよね」と、やや納得のいかない様子だが、最後には「思ったよりは良かったかも」と笑顔を見せた。

次ページ
■メイク道具の多さに困惑