Hカップ・紺野栞が保健室の先生に 生徒の妄想が爆発「白衣を脱いで…」

グラビアアイドルの紺野栞が、最新DVD『S-BODY~エスボディ~』を発売した。

紺野栞

グラビアアイドルの紺野栞が、13枚目の作品となる『S-BODY~エスボディ~』をリリース。発売記念イベントが開催されたため、しらべぇ取材班は彼女に作品の見どころを聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■保健室の先生に初挑戦

紺野栞

今年の初めに沖縄でロケを行なったという今作。天気は曇りがちだったが、ビーチでの撮影は無事晴れたようで「晴れ女発揮できたな」と笑顔を浮かべる。

今回は、保健室の先生役に初挑戦。保健室に来た生徒の妄想が膨らんでいき、ストーリーが展開されていくようだ。


関連記事:平田梨奈、撮影時のハプニングを激白 「こんにちはしちゃってた」

 

■若妻設定は妄想爆発

紺野栞

妄想の内容は、ビーチで遊んだり、白衣を脱いでいって赤いハーフカップの水着になったりと様々あるよう。その中でも、若妻という設定で挑んだ妄想はかなり爆発しているとのこと。おにぎりやお味噌汁を作ったり、「あーん」をしたりなど、理想的なシチュエーションがつまっている。

さらに、このシーンでは彼女が苦手とする「くすぐりシーン」も楽しめるそう。


■「S」の意味は?

紺野栞

ちなみに、タイトルにある「S」は、彼女の名前である「栞」や「スペシャル」「スーパー」といった意味があるとのこと。そんな今作に点数をつけてもらうと「100点満点」と自信満々の回答が。

今後も「また違った100点を出していきたいなと思ってます」と意気込みを語ってくれた。


【紺野栞(こんの・しおり)】

1994年10月23日生まれ/T161・B105(H)・W67・H92/血液型:A型/趣味:イラストを描く、漫画、ドラマ鑑賞/特技:カヌー、トロンボーン

・合わせて読みたい→池田エライザ、煮物を作りすぎてしまい… ファンの妄想が爆発

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/北川昌弘)

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

学校グラビアDVDグラドルHカップ紺野栞保健室
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング