足立梨花がふたり? 激似すぎるモノマネに「双子みたい」と反響

グラビアアイドルでタレントの足立梨花がふたり…。衝撃の写真に歓喜するファンが相次いだ。

エンタメ

2020/07/03 07:30

足立梨花

1日、グラビアアイドルでタレントの足立梨花が自身のツイッターを更新。投稿内で登場した「ふたりの足立」に、注目が集まっている。



 

■モノマネ芸人と本人のツーショット

足立は投稿で「やっぱり似てる??笑笑」と添え、自身のモノマネをしているお笑いコンビ・危険物てぃらてぃらの早川知里とのツーショットを披露。ナチュラルなメイクでゆるふわ感を演出し、髪型もセンターパートで分けるなど、見事に足立の特徴を捉えていた。

また投稿からは、服装も足立に寄せるなど細部へのこだわりを感じることができる。よく見れば早川であることはわかるが、ぱっと見ただけでは、足立と間違う人もいるだろう。


関連記事:鈴木奈々、テンション限界突破のモノマネにファン驚愕 「キャラが…」

 

■「双子みたい」と反響相次ぐ

投稿のコメント欄では「上手く特徴捉えてるな~」「あだっちぃーがふたりいる!」「めちゃくちゃ似てる」など、早川のモノマネを絶賛するファンの声が相次いだ。

他には「双子みたいだね」「瓜二つとはまさにこのことだな…」といったコメントも多く見られた。ふたりの「そっくり具合」に驚くファンも多いようだ。


■モノマネができる人は…

足立の他に、タレントのファーストサマーウイカやお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子のモノマネと様々なレパートリーを持つ早川。モノマネができる人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の15.7%の人が「モノマネができる」と回答した。

モノマネができる

投稿内で足立は「これからもお願いします…笑」とつづっており、早川のモノマネは晴れて本人公認となった模様。今後のふたりの共演にも期待したい。

・合わせて読みたい→ガリットチュウ・福島、“女性化”でまさかの安室奈美恵に 「めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1880名(有効回答数)