ニトリの激安マイバッグがスゴい コスパ最強の優れモノだった

ニトリのマイバッグが90円から販売中。一番大きいサイズは多めの買い物をするときに便利そう!

2020/07/03 05:30


 

■かさばる物を買うときに便利

気になるバッグの中だが、マチが広いのでペットボトルを何本も入れられるほど大容量。ただ、10kgという耐荷重を考えると、重いものをたくさん詰め込むというよりは、かさばるものを入れるのに適しているといえるか。

ひと工夫として、バッグの端がややでっぱっているため、長い物を入れるのも良さそうだ。


関連記事:利便性が最高すぎるエコバッグ「シュパット」 ライフには限定デザインが

 

■マイバッグのサブとしておすすめ

レジ袋有料化に伴い、すでにマイバッグを購入したという人は多いだろう。今回紹介したLサイズのマイバッグは、普段使いのマイバッグとは異なった使い方もできるため、サブとして用意しておくのもありだろう。

またニトリでは、今回のマイバッグの他にも、くるくると巻いてまとめることができる「たためるトートバッグ」や、コットン素材の「マルチポケットトートバッグ」なども販売中だ。

・合わせて読みたい→しまむらの激安エコバッグが最強すぎる 手のひらサイズなのに大容量

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

買い物レジ袋ニトリレジ袋有料化マイバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング